matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

押忍!闘え!応援団

押忍!闘え!応援団

一応チアガールズまで出した。マーカーが小さくなり、出現もかなり遅めでひじょうに難しくなる。特にタッチとドラッグの区別が直前までつかないので気付いたときには画面からペンを離していて手遅れみたいな状況に陥りがち。覚えて対処するしかないか。けど初見でなんとかなったステージもある。ここがギリギリといったところ。

激烈最終面はかなり楽しかった。しばらくクリアできず対戦で練習して(対戦では「(親機側が)クリアした曲」でなく「(親機側が未クリアでも)とりあえず出した曲」まで遊べるので、途中ゲームオーバーの心配なく何度でも練習できる)、どうにかクリア。二回目以降はコンスタントにクリアできるようになるから不思議。けど最終面だからクリア後スタッフクレジットが入るんだよな。これ再プレイではキャンセルできればよかった。