matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2006-07-29から1日間の記事一覧

風邪

今日は「時をかける少女」を観にいって、それからボードゲーム部に寄って人狼カードゲーム遊んで帰ろうとおもっていたのだが、風邪ひいてしまって寝込んでいた。つまらん!風邪寝はつまらん!XBOX 360 で適当に遊ぶか!3D に酔うまでもなく頭グルグルするよ…

ファミコンウォーズ DS

トライアルの「オカネモチ島」、一旦フォースありで要領を掴んでからフォースなしでようやくクリア。ショーグンはイワンにして同キャラ対決。最初バズーカ兵でじわじわ押して中央を抜いていこうとしていてうまくいかなかったんだけど、どちらかといえば必要…

最近の難題

むかし「あたまの体操」だかなにか、クイズというかなぞなぞというか、そういったかんじの本で読んだ問題に以下のようなものがあった。記憶曖昧。 A 社の TV で B 社の TV の CM を見た場合より、B 社の TV で A 社の TV の CM を見た場合のほうが、CM の中…