matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

KANE & LYNCH 2 : DOG DAYS

  • KANE & LYNCH 2

あれ、もしかしていまのおれの状態だと Halo : Reach より K&L2 のほうがおもしろいかも。疲れてるからかな、すべてにおいて反応速度が鈍い。難度 Normal の K&L2 のぬるさはやさしい。SF 系シューターじゃないから撃ち込み(aim し続ける集中力)も大して要らないし。0.2 秒程度以上集中していなくていいようなかんじ。その断片的なプレイが連続した姿。

時間があったら、積んでるレデレデもちゃんと触りたいし、または Far Cry 2 も今更ながらちゃんと遊んでおきたいってのもあるんだよな。でも、今年一杯無理だなという判断はリアルだ。暮れには BLACK OPS も来ることだし。それまでには、ある程度リハビリしておかないと。いや BLACK OPS も集中持続性という点ではぬるいか多分。だから延々マルチできるんだよね。