matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2005-10-27から1日間の記事一覧

風邪

喉をやられているので水がうまいんだけど飲み続けているとイガイガしてくる。コーラが甘い。しばらく置いてから飲むといい具合に気が抜けてぬるくなって美味い。ぬるいコーラはやさしい。そのやさしさが昔は苛立たしかった。いまは風邪ひいてるのでそうも言…

MOTHER 2 ギーグの逆襲

ジェフはお金がおろせない。キャッシュカードもってないから。だから買い物はほぼできない。敵が落としたものを売ってほそぼそと?不可能ではないが、効率が悪い。ということは、そういうことはあまり考えなくてよいはず。ジェフは魔法が使えない。魔法じゃ…

突撃!!ファミコンウォーズ

洋名「BATALION WARS」、邦名「突撃!!ファミコンウォーズ」。任天堂社謹製というわけではなく、どちらかといえば Kuju Entertainment 社の作ったシステムにファミコンウォーズのイメージを当てはめていったかんじだろう。ゲームとは全然関係ないが、おれの…