matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Forza Motorsport 2

Nurburgring をぬるい車で走るのが楽しい。PGR4 の 30fps から Forza2 の 60fps にくると滑らかさが違う。速い車でタイムアタックするとむずかしいコースだけど、ノロい車で走れば快適峠ドライブコースに早代わり。車をとっかえひっかえチューニングモードで走ってるが、RX-8 をいじりたおすだけで時間がどんだけでも潰れる。このような楽しみは、それっぽさを高めるため椅子とハンドルコントローラを持ち込んで行ったほうがいいが(ついでに酒もあればバーチャル飲酒運転も可能だ、そもそもおれ運転免許持ってないけど)、面倒なのでやらず。まあフォースフィードバックなどなくてもバイブレーションと音響だけで十分な応答性は得られる。

Forza2 Forza2 Forza2

という RX-8 三昧は置いといて、以前 N 氏からもらったカスタムペイントカーで写真撮影。マイメロちゃーん。