matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

PROJECT GOTHAM RACING 4

  • やはり PGR 走るときの BGM は小島麻由美氏のアルバムに限る。限らないけど。2 以来ずっとそう。べつにそれほど強い理由付けがあるわけでもないんだけど。なんとなく限る。
  • 上位クラスのレースに参加するようになってバイクでほとんど勝てなくなってきたので車リハビリ。バイクは車に対して大概加速で勝りつつトップスピードで劣るので、長い直線のあるコースではまず勝てない。いまいちレースの種類を把握しきってないのも問題だ。
  • キャリアモードでの Nurburgring 初登場は、クラシックカーのテスト走行の、しかも天候は雪という状態だった。とてもじゃないがまっすぐ走れず、これはダメだなと諦めたんだけどなぜかギリギリ既定タイム以内で走行終了でき、マシン獲得。納得いかない。しかし正直 Nur のようなタフなコースは、PGR のスーパーマシンより Forza 2 のへっぽこカーでヨタヨタ走ったほうが楽しいのだった。