matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

日々

あまりに日記が遅延していることでもあるし、Twitter のよしなしごとログの増補改訂でも並べて日数を稼いでみるよ日記。

  • ちょっとお出かけしたいような気分と、抱えた空腹と、プチレジャー的欲望の総合的なマッシュアップから、ここは参入可能性のあるメシ OFF 会を検索すべきだという結論が導き出されたが、はてさて。
  • 貧乏なのだから自炊オプションも当然捨てていない。印レーを自作するのは不可能だが、もうやんのドライカレーに近い味と腹応えが自宅でも出せたいという気分を捨てられない。しかしあれもおれの位置からは相当に遠い。
  • 自炊自炊考えてると陰鬱になってくるのは夢を希望を仮託するのにおれの調理スキルは値しないということだ。夢と希望がなくとも当座の生存は可能だがしかし。外食ムードはそれなりに強いのだが、目的地があまりに遠すぎるようだと、家でカレーを工夫したほうがよさそうだな。寒いし。
  • というか一月くらいは家でエアコン使うべきかな。ガタガタ震えつつ PGR4 で雪ステージとか雨ステージとか走ってると指先までかじかんでくる。
  • 手頃なメシ OFF が見あたらず、また家に米の在庫がなかったのでカレー自作を断念してバーガー屋。家に居ても日記とか全然書かずに XBOX 360 でゲームばかり遊んでるわけだが、外に出れば EM ONE で日記の更新もできるわけなんだよな。日記遅延は挽回せねばという基礎的モチベーションを忘れるべきではない。