matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

日記遅延近況

一月中旬あたりで一度一週間強まで迫ったけど、またコンスタントに十日遅れくらいの状況。事情が諸般すぎて、もう仮になにもなくてもとりあえず遅延するという気分だ。とはいえちょっと十日は遠い。おれの日記脳トレ感覚でいうと一週間くらいで揮発するかんじなので、どうも日記書いててパサパサしてくる。これからファミコンウォーズ DS2 がリリースされれば、NDS を移動中の時間に稼動させることになるわけで、EM ONE 日記時間がさらに削られてしまうのでいまのうちから抜本的に日記時間をスケジュールしとかないとダメかもわからん。

しかしあれだ、日記て書かないと進まないのに実際の日付はほっといても進むっていうのは結構不思議だ。この感覚を逆にすれば、あるいはそれが不老不死という感覚なのかもしれない。いや不老不死ってよりは時の妖精か。タイモンは確か、自分が成長したと自覚したときはじめて身体的にも成長するという種族だった。