matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2007-06-09から1日間の記事一覧

Forza Motorsport 2

いい。実にいい。味が出てきた。 数周のレースなら、適当にその場で条件に合う車を選んで走るのも悪くないが、Endurance は長丁場だからレースに一旦入ったあとにセッティング後悔しはじめるときりがないので、事前に入念にチェックしたいわけなのだが、好み…

最近のアニメ

「電脳コイル」が妙に重たいので止まっている。考えてみるとあれは NHK アニメといえども 30 分枠だからな NHK には CM ないのでちょっと短いけど。民放のアニメ一本と同じボリュウムなのだ。そりゃきつい。ながされて藍蘭島とか瀬戸の花嫁くらい脳みそ使わ…

300

http://wwws.warnerbros.co.jp/300/ 予告編を見て行くことを決め、ずいぶん経って公開日の今日になった。と思ったけどブックマークの日付調べてみると 4 月 28 日だ。そんな昔のことでもないな。犬時間的には大昔、おっさん時間でいうと一昨日食った晩飯のメ…