matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

電脳コイル」が妙に重たいので止まっている。考えてみるとあれは NHK アニメといえども 30 分枠だからな NHK には CM ないのでちょっと短いけど。民放のアニメ一本と同じボリュウムなのだ。そりゃきつい。ながされて藍蘭島とか瀬戸の花嫁くらい脳みそ使わない童貞アニメなら軽いのだが、電脳コイルはふつうにおもしろいからなー。ええとー、確か四話から先をまだ見てない、のか。でも ANIMATRIX の「BEYOND」は三回くらい見た。困りものだ。

どんなもんかな電脳コイル、日本中の小学校で教室のチョークが盗まれ、路上に○印で囲われた鳥居のラクガキが溢れるようなら、大成功ってかんじなんだろうか。やたらノーライフキング的な限界を感じるおれの想像力だけど。