matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

秋葉原でTと待ち合わせ、しかし申し合わせ時間+30分を過ぎて来ないのでさくっと見切ってOさんに電話、事務所に寄ってから喫茶店で談話。主にあほあほ話。

-

夜はSさんに連れられて首都高。荒川(?)で花火大会をやっていた。かなりの見物。川面に屋形船もドバドバ浮いてる。今年初めてまともに花火を見た。ああーちくしょうすごいきれいだかっこいい。

写真 写真 写真

-

夜半は新宿で酒と肴をご馳走になる。
しんみり話やまじめな話、あほあほ話など。Oさんも大変だしSさんも大変だ。Mさんも大変だしSさんだってどうなるかわからんのでおれも大変だが、あーどうなったもんかな。3ヶ月先も読めないな。山田風太郎氏の1945年に比べれば全然マシだ。すくなくとも空襲で死んだりはしない。まあどうにかなる。どう落ちぶれても落ちぶれる余地のあるうちはまだ大丈夫だ。

お医者さんに説教されたあとなので控えめに飲み食いする。ていうか食欲があまりない。確かに体調がよくない。夏バテだろうか。早いなおれ。うーん。今週もう1回飲み会があるんだけども…。
ともあれご馳走さまでした。