matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2006-07-27から1日間の記事一覧

なぜだかむしょうに KILL BILL が見たい。

より細かく言うと KILL BILL とかで使われがちの BGM をバックにしたきもちのよいアクションシーンが見たい。おれは音楽オタではないのであれがなんていうジャンルの音楽なのか知らんけども、とにかくなんかメキシコだか南米だかっぽいかんじのすごいベタな…

ブラウザ戦争

ようするにおれが普段使っているブラウザは Sleipnir と Firefox と Opera の三つなのだが、どれがいいかっていうとどれもいいのでひとつに決められないんだよな困った。ゲームハードのどれがいいかっていうとそれぞれ良くて、まあ世代別に乗り換えていくの…

ジョジョの奇妙な冒険 第六部 ストーンオーシャン

T から借りてまとめて読んだ。途中何巻か抜けてるんだけどまあ問題ない。おもしろかった。六部は通して読んだのはじめてだ。おれは何部が好きかといわれれば第四部派だが、第六部は、なんかガチャガチャしてる気がしつつも勢いがあるというか、発散してくる…