matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2003-08-05から1日間の記事一覧

HEALTH と HP の違い

ソースを探したんだけど見当たらなかったので偉いひとに聞いたら違うと言われるのかもしれないけども一応「ヘルス(体力)」と「ヒットポイント(体力)」の違いについて。まちがってたらすみません。RPGとかで育った世代にはヒットポイント(HP)という単語…

秋葉原でTと待ち合わせ、しかし申し合わせ時間+30分を過ぎて来ないのでさくっと見切ってOさんに電話、事務所に寄ってから喫茶店で談話。主にあほあほ話。-夜はSさんに連れられて首都高。荒川(?)で花火大会をやっていた。かなりの見物。川面に屋形船もドバ…

ちぃ わすれた。くだらねーことみんなわすれた

新居初夜。TVつないで「F-ZERO GX」ちょっとやって布団しいて適当にマンガ箱を開けて「湯けむりスナイパー」をつまみ読みして寝た。おれの荷物の中には生活に必要なものが含まれていないので、新しく生活をはじめるためにまとめた荷物を解く必要がまったくな…