matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のゲーム

あいかわらず全然あそべてない日記。

  • ODST すらやってないので Reach はますますいいかなという気分だったけどせっかくだから買って、でも結局序盤触っただけで長々と積んでるな。時間がないってのが事情の最大だが、なんかいまひとつ食指が。綺麗なスポーツ系はいまのシーズンに合わないぜ的な感触がありそう。あとなんかアンチエイリアス処理の都合で生じるブラーがきもちよくない。まあ細かいところなんだが…。
  • ゲーム屋に行ったら H.A.W.X 2 国内版が置いてあったので、しばらく悩んだ。
    • 「内容としては 1 の拡張パック程度のもの」とのネット事前評。でもおれは HAWX にさらなる革新がなければ価値がないとは思ってないというか、それならそれで楽しめるぜという気分のほうが強い。
    • …けどやっぱプレイする時間がどう考えてもないわなーという事情でスルー。ギギギ。

こんな調子では、COD:BO が来ても開封すらままならん。Kinect も試せるのは来年かな…。