matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2005-10-05から1日間の記事一覧

MOTHER

ゲームに詰ったら相談です。MOTHER のことでわからないことがあったら MOTHER に詳しいひとに聞けばいいのです。口コミで攻略情報で盛り上がれることの重要性について糸井重里氏は何度も言及している。まあおれは攻略情報ゼロなのでフェアな取引ではない。一…

MOTHER 2

MOTHER がどうにもつらいつらいつらいきついと思って思ってしょうがないので、気分転換に MOTHER 2 を様子見してみることにしたらこれが非常に素晴らしい手触りで感動した。うわーすごいな MOTHER 2。すごいな SFC。すごいな株式会社 HAL 研究所。これならた…

24

先日からがんばって「24」の第一シーズンの DVD ボックスを見始めており、そろそろ見終わろうとしているのだが、一方 TV で現在第三シーズンを放映しており、こっちもたまに見ることができるので第一と第三を並行しているような状態なのだが、どうも第三シー…