matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

GALCON Fusion

iPhone 版で散々遊ばせてもらった GALCON の iPad 版、というか、iPhone では所詮タイニーだったけど iPad 版でようやく PC 版と同等になった、ということなのかな、PC 版あそんだことないので知らん。

  • GALCON Fusion

iPhone 版からスタートした身としては、陣営多すぎてわけわからん。iPhone 版くらいの情報量がおれにはちょうどいいよ…。

  • GALCON Fusion

終盤戦の把握もかなり面倒なことに。まあしかし、終盤は散兵戦術が鉄板なのかな。大局を把握しづらくなればなるほど有効になっていくかんじだ。