matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Flight Control HD

とりあえず 100 機越え。HD 化して、思った以上に忙しくなったな。そのぶん捌き方さえ把握すれば、同等のスキルでも SD 版よりスコアの伸びしろもあるかんじだろうか。

  • Flight Control HD

あと大画面を利用した画面分割 VS とかもある。

  • Flight Control HD

ルールがよくわかっていないんだが、とりあえず中央の境界線を超えて相手側の領空にこっちから飛行機を送り込むと、その飛行機は自分にも相手にもコントロール不能な飛行機になるので、それを利用して相手がいやがるラインにどんどんこっちの機体を送り込んでやればいいかんじか、そのかわり、妨害にばかり回してると着陸数が全然増えないので、スコアが伸びないと。

ほかに一画面 CO-OP とかもあって、そういや iPad 版でついた「パスを継ぎ足しで描ける」機能て画面ひろいから一筆書きするの面倒という以外にも、多人数で機体をパスしあう作業でも有効なんだなと気づいたりした。といっても、CO-OP モードは何がシングルとルール違うのかよくわからん、べつにシングルを多人数でやれば済むだけの話と違うんか。