matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Gears of War 2

このまま COD:MW2 まで人型銃殺ゲーをやらないのもオツ…とか思いつつも、この夏に肉のしたたるゲーム体験を敢えて手放すことに何らかの建設的意義ありやといえばないので、やっぱここは適当に殺しとくべきだろう、とりあえず未プレイの L4D を…いやそのまえに、バグで実績解除されてない R6V2 の難度 Real をこの機会に再プレイってのがいいかな…と、360 のトレイに収まりっぱなしの H.A.W.X を取り出して、HAWX のパッケージを開けるとそこにディスク交換テンポラリとして収まっていた GoW2 アジア珍蔵版(←基本的はにこんなことをしないのだけど、GoW2 アジア版の場合 DVD ケースが異常に取り出しにくいやつなので、あまり元のパッケージに収めたくないのだ)を、そのまま 360 のディスクトレイに収めてしまった。だっておもしろいんだもーん GoW2。国内版も発売されたらしいし。一年以内にはどうにか発売までこぎつけたというかんじか。まあ一年以内だったら Cliffy 時計的には「同時」ってことでいいんかね(→http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20081126#p2)。来ないことによる問題は、来てしまいさえすれば粗方解消されるはずだから、まあいい。

で、ひさしぶりだしシングルだなと Campaign をはじめてみたら Chapter 4 で凡死するまでノンストップで没頭してしまった。さすがよくできてる。インパクトこそ初代ほどではないが、おそるべしだな。