matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

かいもの

かいもの

おねがいマイメロディ」DVD 二巻を取り寄せ。マイメロ DVD を取り寄せねば買えないというは大問題だと思う。池袋はなんたる文明過疎地か。あと今年の夏コミで出ていたという「ひぐらしのなく頃に」の新しいやつを買った。Cさんによれば、今度のディスクには昨年の冬コミで出たやつも収録されているとのこと。ギャー。なるほど、前回のやつは時間(昨年冬コミから今年夏コミまでの期間)に対して金を支払うという様式のタイトルであったか。ザ・ビッグバトルを戦っていく者にはそのような先端闘争への参加の機会もない。こんなことなら待てばよかった、というのは結果論に過ぎない。おれにはいつでもそれができた。

数日中に手持ちぶんの北方謙三三国志」シリーズを読み終わりそうな勢いなので、ジュンク堂に行って以降ぶんを補充。平積みしてあるやつを右から順に一冊ずつ全部取ったので、たぶん最後まで買ったことになるだろう。読本というのもあったが、それは見送り。あと塩野七生ローマ人の物語」文庫版の続刊が出ていたのでそちらも。四分冊か。もとが分厚かったものな。