matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2006-10-02から1日間の記事一覧

引越し

引越した先でのとりあえずの作業は、さすがに布団出すだけというわけにはいかなかった。前回の部屋と比べて広さが微妙に狭くなっているのと、あと収納が半畳分まるまるなくなっているので、部屋のまんなかに積まれた荷物をどうにかしないと布団を敷くことが…

ポケットモンスター パール

このゲーム、ショップでいろいろ消耗品が買えるのだが、しかしお金は基本的にポケモンバトルで戦って勝たないともらえないっぽい。そして、ポケモンバトルはイベントキャラしかやってないようだ。ということは、つまりお金はいまのところ有限リソース。まぁ…

Windows XP Media Center Edition

360 をマザーコムピューターにせつぞくだあー。 http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/mediacenter/extender/ というわけで Windows Media Center につないでみたらそこはオタクのためのアニメ天国。またはアニメ以外の TV は一切録画しない地獄の黙示…