matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の読書

ソリッドファイター【完全版】

古橋秀之ソリッドファイター 【完全版】」を買った。ぶあつい。鈍器にするのには少々足りないかんじがするけど、ライトノベルというのにはちょっと重たい。購入の経緯を書くと、まあ今日は入荷あるまいと思いつつも、一応 GoW2 難民をやりに秋葉原に行って、案の定無駄足だったのだけど、そのまま手ぶらで帰るのもナンだなと思い、ところで昨日の Twitter タイムラインで「ソリッドファイターアニメイト売り ktkr」という文字列を見た覚えがあったなーと思ったので、池袋に戻ったあとアニメイト本店に寄り道して、見て、あったので買って、帰ってきた、という按配。

通販で手に入れるつもりだったので、ラノベ雑誌を探して買ったりしていたのだけど(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20081019#p3)、そっちは結局手続きが面倒でまだ申し込んでなかったんだよねー。手に入ったので、よしとしよう。問題はこの分厚い本をどこで読むかだ。持ち歩くには嵩張るから、家でということになるけど、家じゃあんま本読まないんだよなー。うう。パラパラ読んでみたところ、おもしろそうだったので、うまいことメシ時とかに目を引っ掛けることができれば、そのまま没頭できるだろう。