matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

日記遅延

一応二週間以上の遅延はないように調整しつつ、基本的には追い上げペースで進めて、でもやっぱり 10 日程度の遅延で八月入り。お盆あたりにまとまって挽回する日を設けたほうがええか。一応一日五日分を三日間続ければ追いつける距離ではある。でも、ちょっとまとまった時間があると、じゃあせっかくなのでまとまらないことをまとめてみようかと手をつけては放り出す流れで時間がつぶれる。鉄腕バーディ DECODE 02 感想とか、ヱヴァ劇妄想とか、はてな最適化問題とか。あのへん片付けて快便生活に戻すことさえできれば、べつに 20 日分の遅延とかになってもどうってことはない気もする。ただ、宿便的なものも含めて自然体と呼ぶような気もするから、あんまがんばる必要はなさげだ。