matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のゲーム

  • N64 当時に「えーとおまえらタイトルになんでもかんでも 〇〇 64 ってつけるの禁止な」て任天堂社が言ったとか言わないとか。そろそろ iPhone も「いいかげんおまえら i 〇〇ってタイトルやめろよ」と Apple 社は言うべきなんじゃないのか。
  • ファミ通てスライディング下から目線のファンしかゲーム読者が残ってない印象だけど、ネットメディアは普通に横からぶっ叩くひとが多くて、やっぱ現在のシーンはこっちだなと思う。
  • Forza 3(http://www.xbox.com/ja-JP/games/f/forzamotorsport3/)、360 で出るのか。意外だ。おれはまたてっきり次回作は次世代 XBOX(おれ内通称 XBOX 1080←テンネイリーとか読む)で出るものかと。で、プロモムービー見たらクラッシュシーンがあって驚いた。実在車輌が吹っ飛んでひっくり返ってぶっ壊れとる。BURNOUT かと思ったわ。
    • あと、この街の遊撃手的なデモンストレーションはゲームイメージに合ってんのか。仮にこの動きが実機再現可能だとしても(たぶん可能なのだろうが)、できるやつは相当凄腕じゃろ。それとも今回は劇的に運転がかんたん化する新フィーチャーでも載るんか。それは雰囲気に合わなそうだけども。
    • まあ楽しみだ。なんせ 2 じゃ峠なくなっちゃったからな。強いていえば Nur がそうだけど、なんかもうちょっと緩いとこを流したい。