matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

日曜日

夜半から S さんが遊びにきたので酒を飲んだくれ、買い出しにコンビニ行ったら久々に千鳥足になっていて危なかった。いつもどおりネットしながら歩いてても腕の振りとグリップがおかしくなってるのか iPhone 落としそうになったりした。しかしじつに気持ちよく酔っ払ったのでよかった。なんとなくプリンだろうという気分になったので皆でプリンを食ったりした。

昼になってメシでも食うかという話になって、近年加速度的に中本オタと化しつつある M さんが本店に案内してくれた。辛かった。おなかの調子があまりよくなかったので、おれは蒙古丼大盛りネギで妥協。麺はいまいちだと思うんだけど(←おれがタンメン好きじゃないという話なのかもしれないんだけど、中本以外のタンメンがどういうものなのか知らんのでわからん)、丼にすると結構いいかもね中本。