matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2007-09-05から1日間の記事一覧

Space Giraffe

銀の鍵の門を越えて…、ではなく、MAY I HAVE A DROP OF FIRE を越えて、25 面くらいまで到達。得点的にもそれほど恥ずかしくないレベルまでは伸びた。といってもフレンド上位とはまだ一桁違う。動きのメリハリのつけ方がちょっとわかってきてるかんじだ。で…

最近の読書

ローマ人の物語、「終わりの始まり」三分冊読み終わった。おもしろかった。読むの久々だったからか、予想を上回る「ならば」文体であった。そろそろシリーズの頭からの読み返しもやっていい頃かという気分になっているが、どうかな文庫版で全部出てからにす…

空前の豆腐ブーム

なんだかこのところ本当に夕食が豆腐。帰りがけに豆腐を買ってきてそれ食って寝るという生活。毎日。それ以外を腹が受け付けない。それでいいのか。べつにいいか。土日くらいは豆腐以外を食ってるし。あとさすがに豆腐ばかりでは体調的に困らないだろうかと…