matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Space Giraffe

銀の鍵の門を越えて…、ではなく、MAY I HAVE A DROP OF FIRE を越えて、25 面くらいまで到達。得点的にもそれほど恥ずかしくないレベルまでは伸びた。といってもフレンド上位とはまだ一桁違う。動きのメリハリのつけ方がちょっとわかってきてるかんじだ。でも新型敵の特性がいまいちわかってない。ので、新しい壁に突き当たっている。先のことはわからないが序盤に関しては、あっさり死ぬかわりに手軽にエクステンドもできるので、ノリで戦え、というふうに言えると思う。で、そのノリ部分だけでは通用しなくなりかかっているような。