matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • 更地になった四角形の土地をみると真ん中で立ち止まってあたりを見渡す中二病癖が、おれの身体の奥底にまだまだ根強い。
  • 透明 島耕作
  • 中本へのどこでもドア欲しい。
  • 中本ヌードルに魔法の赤いペーストを大さじ 3 杯のっけてまず麺だけ食い、しかるのちごはんを投入する修行。赤い魔法の唐辛子ペーストをドバドバ入れて食うと、なんでも汗がダラッダラ流れるので、一瞬だけ北方三国志の蜀の飯屋か北方楊家将の遼の土漠の野営気分になれる。
  • Instagram
  • まるか食品社も攻めてんなー。
  • 熱湯を流しに流してゴボンという音がして鉄板が反り返った拍子に跳ねてくる熱湯の飛沫が腕にかかる(すでに熱くない)ことを「反逆」と呼んでいた。
  • バーガー屋で隣になった、べちゃくちゃ喋ってる女の人、ずっと広東語だと思ってたけど、席を立ちがけによく聞いたら日本語だったわ。