matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

FTL

  • Instagram
  • コンパクトな宇宙船が手に入ったので試し。最初からドローンを使えて、あとクルー体力の自動回復装置がある?けど火器がしょぼくてドローン頼りの戦闘になりそうな。
  • 火器が麻痺効果のイオン砲しかないのでダメージソースがドローンしかない、のでドローン尽きたら逃げるしかない、のでヒヤヒヤなんだが案外ドローンパーツ尽きずにセクター 3 まで来た。そろそろ白兵戦が来ると思うが、Engi 人メインなのでヤバいんちゃうか。
  • で、さっそく乗り込まれて乗員 1 名死亡。用心棒ほしいよー。
  • Instagram Instagram
  • やーらーれーたー。セクター 4。途中けっこういいかんじだったが、一度クエストにかまけて敵前線に追いつかれたのが痛かった。エリートつよい。
  • Instagram
  • はじめて敵艦乗員殲滅で勝利。白兵戦可能なメンツが揃った航海では、海賊行為の練習もしていこう。
  • Instagram
  • 互いにボーディングしあって戻してまた戻して、てやってると頭混乱してくる。体力 1 だし、切り込み隊長の昆虫死んだけど、がんばってる。