matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

アニメっていうか、アニメ録画に付随してくる主にテレたま CM 関連。

  • 「この土地を、有効利用したいなァ」をいかにそれっぽく言えるか選手権開催中。
  • ラーメン青木亭の CM の「うまい」「サイコー」も人気。どこでもだいたいそうだけど、地方 CM には遅効性の毒のように後からジワジワ染みてくる魅力があるよな。
  • 関電工 CM のべったべた CGI 感というか逆に DoGA CGA コンテストくさい雰囲気はなんとなく好き。
  • Perfume が大ヒット大爆発で web 2.0 マーケティング大勝利!(←いいかげん古い)みたいなノリって、あれかなーテレたまで喩えるなら、イーグルバス社の CM でおなじみの神園さやか氏が大ヒットして東京ドームでコンサートをやることに、みたいなかんじの話じゃろうか。