matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Prince of Persia Classic

どうもやはり戦闘がよくわからんな。あとガード押しても反応しないことがあるのは、確定タイミングということで仕方がない(=入力を受け付けるフレームではなかった)って意味なのか、単におれのパッドのボタンが腐ってるのか、どっちかなー。ほかのゲームでは特に入力で違和感感じたことないので、それがこのゲームの仕様ってことだろうな。この世で一番肝心なのは素敵なタイミングと坂本九氏も歌っていたしな。ガードでなんでもキャンセルできるべきというセガ格闘思想のぬるま湯に漬かったあとにはシビアだ。

ところで本体言語設定を日本語で起動すると「プリンスオブペルシャ A クラシック A」になるのはキャラクタの指定ミスか何かか。いずれ修正されるんかな。それともこの程度では修正対象にならないか。