matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Crazy Taxi

  • LC 連打、なんかタイミングがどうとかでなくひたすらボタン連打でいけちゃうぽいな。
  • Instagram
  • あれ? CRAZY の前に AWESOME 評価があったんじゃ。なんか 10,000$ か 15,000$ くらいまで AWESOME で、そっから先が CRAZY じゃなかったっけな。DC からのベタ移植なのかと思ってたけど、細かく修正入ってるような。
  • Instagram
  • 5,000$ 台が AWESOME なのかな。しかしドリフトとクレイジースルーが全然ダメなのでかなり苦しい。周回のための客ローテを安定させねば話にならんー。
  • 1 は 2 とちがって車体の跳ね方がボヨンボヨンじゃないので CD は入れやすい(というか 2 は車体がキッチリ沈んでるときにダッシュしないといまいち加速しない)はずなんだけど、iOS 版 1 は LC 連打が入力スカりやすい気がするんだよな。入力ミスしてるのか、SE 聞かないとわかんないか。
  • クレタクはやりすぎるとコントローラ壊すので、タッチパネル操作はある意味理にかなってるといえはする。…という、DC 通過者には「このゲームでまだ R トリガ壊してないのでおれはまだこのゲームやり込んだとはいえない…」みたいなへんな呪縛があるよな。