matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2007-06-22から1日間の記事一覧

うーれべ

ひさびさにサイゼリアで晩飯を食わざるをえない状況に追い込まれてしまって難儀した。舌が痺れるんだよなどうも。たぶん水と油の問題も絡んでいるが、食ってると含有されるケミカルななにかがピリピリして、味がわからなくなってくる。でもまあそれはわりと…

Prince of Persia Classic

どうもやはり戦闘がよくわからんな。あとガード押しても反応しないことがあるのは、確定タイミングということで仕方がない(=入力を受け付けるフレームではなかった)って意味なのか、単におれのパッドのボタンが腐ってるのか、どっちかなー。ほかのゲーム…

Forza Motorsport 2

New York Circuit が嫌いだ。ブレーキ勝負に特化しているからだ。長ーい二本の直線と、それを繋ぐヘアピンコーナーしかないようなコースだ。で、おれはブレーキングが苦手だ。ブレーキタイミングは推奨ラインまかせにしている。しかしそれでやると New York …