matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2006-08-08から1日間の記事一覧

カルチョビット

ポテンシャルが並行線になった GK「はやみ」を FW に登録変更、かわって DF「いがらし」を GK に。「いがらし」はなるべく DF として育てたかったが、ほかに GK を任せられそうな選手が居なかった。今年は 12 年目にしてはじめて正 GK を交替するという(お…

きゅうり混入

おれが嫌いなものは世の中にいっぱいあるが、その中でも特に嫌いなもののひとつがきゅうり。物心つくまえはべつに嫌いな野菜ではなかった。でも小学校中学年以降は明確に嫌いになった。なにしろあれは匂いが悪い。味も悪い。こう書いていると山岡士郎あたり…

トゥルーラブストーリー

このところの randamHEXA(http://randamhexa.blog5.fc2.com/)を読んでいると PS2「キミキス」を遊んでみたくなるわけだが、しかし PS2 を手放してしまっているので仮に買ってもすぐには遊べないし、どうしたものかと思案していたら、T が PS2 本体を貸して…