matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

BURNOUT 3 TAKEDOWN

  • 最近わりと初代 XBOX を頻繁に起動している。
  • 結局 BURNOUT REVENGE は「画面が黄色っぽいから」という理由で買わなかったんだよな…とひとの mixi 日記を読んで思い出していたら「画面が黄色いとか黄色くないとか、そんなことが問題じゃないんだよ!一人の人間として、アレックス・ワードを信じるか否か。それだけだッ!」と説教された。

というような理由で遊んだ。ううむ、おもしろい。これは確かに当時ハマりこむだけのことのあるゲームだったわ。そして今となっては絵がイマイチに思えるからゲーム開発マッチョイズムの威力恐るべしやね。と思った。いまさらだが BOR 買うかな…いやそれもな…。素直に BO5 待ちでいいか。一人の人間として Alex Ward 氏を信用するかどうかとは無関係に。

とにかく Forza 2 がさっさと出ればいいだけの話なんだよいまのところは。