matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2007-04-17から1日間の記事一覧

Twitter 雑感 3

実際問題、日本において「あたらしいおもちゃを手に入れたギークとして」以外のひとたちが Twitter に熱中しうるとすれば、それは「Twitter が Twitter だから」というよりも「Twitter が mixi 以外だから」なのだろうと思える。mixi 疲れするほどではなくと…

BURNOUT 3 TAKEDOWN

最近わりと初代 XBOX を頻繁に起動している。 結局 BURNOUT REVENGE は「画面が黄色っぽいから」という理由で買わなかったんだよな…とひとの mixi 日記を読んで思い出していたら「画面が黄色いとか黄色くないとか、そんなことが問題じゃないんだよ!一人の人…

Forza Motorsport

FUJIMI KAIDO を登ったり降ったり登ったり降ったり登ったり降ったりしてたのしいー。気分的に頭文字 D といったところだが実態としては路面を噛んでる車のゲームでひとはどこまで WIPEOUT 気分に浸れるのかという、ダウンヒルで。つまり川くだり感だな。登り…