matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Forza Motorsport

ひとん家スイッチ

FUJIMI KAIDO を登ったり降ったり登ったり降ったり登ったり降ったりしてたのしいー。気分的に頭文字 D といったところだが実態としては路面を噛んでる車のゲームでひとはどこまで WIPEOUT 気分に浸れるのかという、ダウンヒルで。つまり川くだり感だな。登りと降りだとやっぱ降りのほうがおもしろいかも。速いし。光源方向的に照り返しも綺麗だし。

気分転換に Blue Mountains や Road Atlanta とかも走ってみるが、やはりいいコースだとしかいえんな。スピード感など BO3 に遠く及ばないが、こちらはこちらで換え難いよさがある。だからさっさと Forza 2 を出せという話なんだよいまのところは。