matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Gears of War

再三書くように、とにかくにも ping 状態が表示されるようになったのはすばらしいが、反面夜中 Ranked Match で HOST してて人数がそろわなくなった。つまりガイジンが全然入ってこない。まあ国内を考えれば時間帯が悪すぎるというのもある。けどおれのいまの生活だとそこいらあたりにしか GoW をあそぶ時間が作れない。それでも以前は 10 分も待っていればなんとかゲーム開始できたけど、最近は待てど暮らせどゲーム開始規定の 6 人までには達しない。3 〜 1 人の状態で上下しつつ延々と待ち。おれからすればおまえらは ping 最悪だが、むこうからすればおれが ping 最悪ってことだからな。おれだってアンテナ一本の HOST には入ろうと思わない。けど相手はそれでいいがこっちは入らざるをえない。こっちが HOST じゃゲームをいつまでたってもはじめられない。仕方がないのでガイジンのマッチに join。けどまあラグはひどいので基本的に活躍できない。基本的にっていうのは、割り切ってチェーンソーとグレネード殴りだけに徹していればそれなりには殺せるということだが、それじゃなー。あんまりなー。となれば自然と国内在住のフレンドのひとと Player Match に退却という話になるが、Player Match もなー。めんどいんだよなー。相手の都合とかあるし。好きなときに好きなだけ殺してもういいやと思ったらやめてお茶飲んで煙草吸って風呂入って寝れればそれでいいんだよなー。