matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

CALL OF DUTY : MODERN WARFARE 2

  • おれ以外でクラン名「NAJ」を全然見かけないんだが、もしかして NAJ ってマイナー?そもそも NAIJ が正しいって話か?
  • おいおい、日本版が発売されたらしいのに、全然日本人パーティに当たらないばかりかクソラグいガイジンまみれだよ。どうなってんだよ。ゲームナショナリストが仕組んだ罰ゲームかよ。
  • Hardcore TDM やってみたが、これはこれでおもしろいな。一死が重く、この緊張感は R6V ぽい。
  • Free for All とかもやってみた(全員敵同士のバトルロワイヤル)。厳しい。戦争のための兵器は味方を必要とするよ。
  • 現状。K/D:1483/1936 の 0.77。レシオは伸びてるが ping に納得いかんセッションばかりだった。この世界に日本人なんざ居ないんだよきっと。実際アメリカ人とブラジル人とロシア人しか出てこないし。

これまで何度も辛酸をなめされられてきたデスストリーク Final Stand を取った。自分で使えると見える世界が変わるかね、クレイモアのように。