matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2007-02-20から1日間の記事一覧

Gears of War

再三書くように、とにかくにも ping 状態が表示されるようになったのはすばらしいが、反面夜中 Ranked Match で HOST してて人数がそろわなくなった。つまりガイジンが全然入ってこない。まあ国内を考えれば時間帯が悪すぎるというのもある。けどおれのいま…

最近の読書

北方水滸伝の五巻が出た、と聞いたので即座に買って読み終わった。なんだか毎月楽しみなので今月はもう四回くらい本屋に行って空振りしていたのだった。五巻はのっけから盛り上がって盛り上がりっぱなし。一回収束するけどそこからがまた大山。とにかく激動…

THE iDOLM@STER

765 ショップカタログ第二号の目玉が学生服で、しかも一着 1,000 マイクロソフトポイントだというので見た。地獄のコンテンツダウンロード商売をやる気まんまんの 360 版アイマスにしても、服のデータひとつで 1,000 MS ポイントというのはボリすぎだろう!…