matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

THE iDOLM@STER

THE iDOLM@STER

765 ショップカタログ第二号の目玉が学生服で、しかも一着 1,000 マイクロソフトポイントだというので見た。地獄のコンテンツダウンロード商売をやる気まんまんの 360 版アイマスにしても、服のデータひとつで 1,000 MS ポイントというのはボリすぎだろう!けしからん!けしからんよ!というわけで購入。わーい。ぜんぜんあそんでないのに。ていうかたぶんべつに自分で金支払わなくてもランキング上位のリプレイとかで全キャラぶん見れるのだが。カジュアルゲーマー的になんか気軽に浅薄に小銭を浪費してみせる是是是。憶測だけど、どうせこんな程度で終わる NAMCO 社の商魂じゃないわけよこれは。今回なんかブレザーっぽい制服だったのでどうせ同額程度でセーラー服版も出て倍率ドン、そしてそれぞれ夏になったら夏服バージョンが登場してさらに倍と。それくらいのことをやってのけてこそ少数から高額を吸い上げるモデルよ。