matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

CALL OF DUTY : MODERN WARFARE 3

WW3 転じて MW3、ようやく買った。Xbox Live のフレンドステータスや Twitter での界隈観測をみるかぎり、MW3 の開幕フィーバーは年明けには一段落しているようである、が、年末に開封どころか入手すらできなかったおれにしてみれば、MW3 はいまようやくはじまったところ。ともかくおれはおれのクリスマスシーズンを取り戻す、それだけだ…。

  • Instagram Instagram

シリーズとおして国内版パッケージを買うのははじめてとなる。

  • シングルキャンペーン。さすがの COD、お祭り感の高いレベルデザイン、イベント密度。かっこよく躍動するフェローにより励起されるかっこいいプロフェッショナルとしての PC への高揚的没入感。次々に激しく展開するけど何が起きてるのかわけがわからないうちには死なないようにできている手厚さ。一流のレールライドシューター。
  • で、マルチ緒戦。7K/8D。GoW3 とは比べ物にならない歓待ぶり。
  • すごい頭痛。風邪なのか、ひさびさにゲームしたので 3D 酔いなのか。