matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Gears of War

かなりヘトヘトだったので今日はきついかなーと思っていたのだが、風呂入ってアニメ見てネット見て一段落したらいけそうなかんじだったので、GoW のフレンドマッチ。今日はだいぶ頭が冴えてて、かなりいいかんじの対戦ができた。通信状態はあまりよくなくて、ショットガン戦などではだいぶラグを織り込んで撃ったが、それでもかなり当たってキルレシオも 2:1 以上を維持。あぶなげな賭けにはだいたい失敗して、負けるときには一気に負けたが、味方全死敵全生状態から一人で敵全滅させて勝利とかもできた。

いいかげんマイクなしでは不便だなーという状況だが、壊れた有線マイクのかわりに無線マイク買って来ても「やっぱり回線の問題でどのみち音声通じませんでしたー」だとどうしょうもないので、とりあえずはひとから借りて検証だな。あと、そういえば初代 XBOX 用のマイクとかも一応つながるっぽいんだけど、あれはどうなってんだっけ。