matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

パーフェクト土曜日

池も

プール→500m 泳いだ時点でかなりヘトヘト→サウナ→10 分入った時点でだいぶグッタリ→もうやんカレー池袋→鴨あぶり焼き&ビール→うめえ、というコンボで、完璧な土曜日だった。小雨がパラついていたが、いまの時期の小雨は花粉バスターでありむしろ好条件といえる。プール&サウナでの体力消耗は、ある程度余力を残しつつ最高の腹具合へ向けての調整…というほど余裕があったわけでもないが、自分の体力をガリガリ削ってる実感は最近あまり得ていなかったので新鮮だったし、サウナ後にフラフラしながら飲んだほとんど液体の実感のないポカリスエットはアムリタかと思うほどうまかった。そして空腹&疲労後の鴨&ビールの配分調整もうまくいって、そのあと注文したドライカレー普通盛りの分量もジャスト腹八分程度で、まさにこれが土曜日というものだなと充実した。気分が体調を上回ったので、通常であればそのまま帰って寝るところゲーセンに寄ったりして時間をつぶし、さらにそのあと T の家にあそびに行って GoW の対戦などして、オタ的にも満足のいく一日となった。なかなか毎週末こういうふうにはいかないが、いずれまたこういう日があるのかもしれないなと思えば、生活にリズムをつけようとする意欲も捨てたものではないのだなと思える。