matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

録画番組変更

せっかくなので、録画する番組を選びなおしてみた。

  • おじゃる丸」は継続。そろそろ再放送も一周したようなので、しばらく録画を外してもいい気がしたけど、どうにも外せないおじゃー。
  • 味楽る!ミミカ」は終了。そろそろべつの番組見てみようと思って。
  • 新しく「ぜんまいざむらい」を追加。以前ポツポツ見ていて、だいたいおもしろそうなのは確認済み。
  • しばらく「アニメ ブルーナのえほん」を録画してみることにした。ミッフィーなのに視聴者に背中を向けることのある人形アニメシリーズ(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20060104#p3)。ブルーナのえほんは昔のバージョンの思い出だけでいいかなーという気もしたが、なにか発見があるかもわからんしな。一〜二ヶ月くらい様子を見てみることにしよう。

あまり選びなおしたってかんじでもないない。結局以前からチェックしていた NHK 教育のアニメ番組をシャッフルしただけだしな。