matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

世界樹の迷宮

  • 現在どこに居るのかというと B16F。第三層はサクッと抜けてしまった。移動床がある階は面倒だけどサクサク進めてもしまうということか。
  • 今度は枯れた木と流砂の世界か。花よりわかりやすい形で移動床もアリ。あと懸念していた一方通行の扉がさっそくあった。コマル。まあよし。対応は検討。
  • B14F あたりで、なんか川辺に 1 ターンだけ出現する(?)FOE を見かけた。うろつき回って一回当たってみたら、蟹だった。標準パーティでこちらが十分強いこともあり、あまり印象に残らず。でも街に戻ってクエスト見たら「あいつを一人で倒せ」みたいなのがあって、なるほど面倒くさそう。まあいずれ。ナイアールにアイテムたっぷり持たせるか、でなかったら今後育てるガタノトーアかロイガーにスキル活用してやらせるかんじか。
  • 第三層の最終階は、なんだかボス戦だけの狭いマップだったので、またいずれ戻ってくることになりそう。

あと、

戦闘中で、自パーティの強化効果と弱体効果は、Y ボタンを押すことで確認できますよ。

とメールで教えていただいた。ありがとうございます。知らんかった。