matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2008-11-15から1日間の記事一覧

Gears of War 2

難度 Normal でキャンペーンクリア、引き続いて難度 Insane でのキャンペーン攻略に入った。お約束どおり最初の会敵で即死。笑えるほどむずい。前作も最初 Insane やったときむずさに笑った記憶がある。全体的には 1 より 2 のほうが難度上がってる気がしな…

日記遅延が改善されない

五日程度の遅れがずっと続いている。別途風邪をひきこんだりしているが、もう疲れとかは取れた。生活の余裕もある。残る要因は、GoW2 効果だな。日記書いてるひまにゲームやってしまうからそりゃ日記は書けない。360 できない時間帯(移動中とか)に書かない…

最近のインターネット

ざるの会シンパなら読まずに批判しろ! 人文系のひとの気持ちはよくわからんが、その「ひとの書いたものが読みたい」という気持ちの強さにはわりと感心する。彼らには世界があるんだなーと思う。諦めずに頑張り続けるのは大変だから、世界を諦めない彼らは偉…