matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Gears of War

日本版リリース後は、ちらほらと日本人らしいプレイヤをランクマッチでも見かけるようになった…気がする。ping の状態からいってもマッチング確率は高いはずだが、体感的には「微妙に増えた」程度。まあどこの誰とやるかもわからないランクマッチより、回線状態良好のフレンド同士でのプレイヤーマッチに引きこもったほうが、プレイ体験としては明らかに快適だしな。おれはサクっと入ってサクっと抜けるランクマッチのほうが気楽なので、同じ面子で長時間やることの多いプレイヤーマッチは苦手なんだけど。

  • ハンドガンの練習をはじめた…が、なかなかコツを見出せず。マグレで何度かヘッドショットが出たくらいで、あとはいいところなし。このところラグがきつい対戦が続いたこともあって、ショットガンからハンドガンに持ち替える余裕自体あまりない。
  • アチーヴメント「Capital Punishment」解除。まあ順当。
  • 日本版が出たので、そろそろ CO-OP 加勢プレイに戻るかなと思っている。対戦テクは CPU にはあまり通じなさそうだが。