matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Gears of War

部屋を検索したとき ping の状態がわかるようになったので助かる。けどアンテナ三本立ってる部屋になかなか巡り当たらないので困る。ていうかショットガン戦での殺傷率はアンテナ三本時より二本くらいのときのほうが高い気がする。どうもラグ前提で照準する癖がついてしまっているっぽい。よくないなこれは。

  • アチーヴメント「Can't Touch Me」解除。取れないだろうと思ってたけど取れた、のはなぜかというと、条件を勘違いしていて「1 ラウンドも落とさずマッチ 10 連勝」かと思ってた。実際には「1 ラウンドも落とさず(全勝のまま)勝利、を10 回経験する」だけで OK。つまり連勝しなくていい。それだといずれ取れる。
  • 「Is It a Spider」解除。こっちはまあ順当に。