matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

おねがいマイメロディ くるくるシャッフルの小暮の件

東京 | 070119

先週放送分「ゴールできたらイイナ!」はいま三回目を見終わったところだが、やはりあの小暮の告白は、肝心のところで一瞬声が絶妙に裏返って、決してかこっいいだけじゃないところがすごいうまいなーアニメでありつつ青春だなーそういったところまで含めて小暮負け犬じゃないなー勝ち猫かっていうとそうではないけど、勝負に勝たなきゃ告白できないという、ある種典型的な自己内条件設定は告白相手とは無関係の筋合いであり恋愛関係性至上主義的にはちょっと疑問符ということになるのかもだがしかし、鬱屈を抱えたままと克服したあととではパンチのキレが違ってくるわけなんだしなー、不条理のねじれあがりがドラマと化すのがおもしろいんだなーと思った。

あと Media Center の再生終了メニューの「始めから再生」は「初めから再生」の間違いじゃないのかなと思った。がんばれまけるな Windows MCE。