matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2006-10-25から1日間の記事一覧

ポケットモンスター パール

スロットだが、シューターでもなければ経年劣化で動体視力も落ちガードキャンセルすらセイヴァー(1)で挫折したおれに目押しなど当然狙えるはずもなく、となれば単なる運探し作業であってそんなものなにがおもしろいんだこの野郎という話になるわけだが、な…

ハルヒ関連

涼宮のほうのハルヒ関連。いやあまり関係ない。全然関係ないかもしれない。 気になっていたので古いほうのオタク脳を状態復帰して考え直してみたが、やはり一昔前であればハルヒのようなキャラクタは主役級ではなく脇役だったのではないかと思えた。 教室の…

シリーズ SPAM vs 人類 - トラックバック SPAM 来襲

トラックバック SPAM に悩まされることの滅多にないはてなダイアリーだが、たまにはある。今日は何件も(←何件も更新したからかも)ドカドカと淫語まみれのタイトルのトラックバック SPAM が来て辟易した。まあおれの日記の場合トラックバックを公開していな…